よくあるNG集

こんにちは★
最近オーダーメイドのご依頼がとても多くてうれしい限りです!
みなさん、
オーダー注意点
↑こちらを熟読されてオーダーしていただいている方が多くて、素敵なオーダーがたくさん出来上がっています♪

よくあるNG集を集めていますので、またアップいたしますね!
オーダーメイドは簡単なようで、とても難しいです。

よくあるNG
  • メインが小さく背景が多い
    →モザイクが強くなる
  • 淡い色・透明感のある色のグラデーション(特に青系)
    →綺麗な青や透明感を出すことが難しく、青は紫になりがち
  • 目の周りの毛色が黒いワンちゃん・猫ちゃん
    →目と毛が黒くつながってしまうことが多い
  • 加工画像・美白加工
    →陰影が無く、顔が一色になる
  • などなど、よくあるNG集になります。
    当然ですが…お写真や画像より綺麗になることはありません。
    元の画像はなるべく綺麗なものを選んでくださいね♪

ダイヤモンドアートの最新情報をチェックしよう!

ANのブログの最新記事

>世界でひとつ

世界でひとつ

大切な一瞬、それは最高のインテリア

CTR IMG